マクロ?をPKしてみたら・・・・

貯金が少なくなったので、ナイトは、ちょっとお休みです。
ウィズなのでKBBサモンをレッキスの護衛にする格好で出して、
エルモアとかでレベル上げしてました。
エルモアで虎

ドワ広場にも足を運んだけど、以前ほどマクロは見ませんね。
私の場合は、怪しいキャラには地面にアデナをまいて観察すること
にしています。数字だけ・・・というのは微妙です。
ゼンチャ厨で33333333だっけか?そういう人もいるし・・・。
マクロ?
マクロかも.

でも、この人みたいに拾っていかれるとマクロかも?と考えますね。
こちらの人は多分マクロだと勝手に決めつけました。
マクロ?1

それで、エネルギーボルトで攻撃してKBBとレッキスをけしかけました。
マクロをPKしてみた

相手は何もしゃべらないで、ただじっとしているだけだったから
あっさりENDです。
私の方は最初は当然ピンクネーム状態ですが、ENDさせたあとも
そのままでした。アライメントも変化がないし、ペット使ってPKしたら
赤ネームになるわけでなかったんですね。
赤ネームじゃないけど

でもいまいち自信がもてない。
あ!そうだった。PKカウントを見ればよかったんだ。
PKカウント

カウントは・・・0
ペットを使ってマクロ退治ができそうです。






関連記事
スポンサーサイト
