DK ドッグキラー(ペットの犬などを殺すキャラクター)

サルモネラ所属のクラン員にゼンチャでこう言われると
DK対策をしっかりする必要があるかもしれないと考えてしまいます。
サルモネラな人

今一度公式サイトのゲームガイドのプレイ上の注意にある
PvP・DKを見ました。(リンクしています)
一部引用させてもらうと・・・


・ ペット等とプレイヤーキャラクター(以下:PC)間の攻撃は、全て攻撃ダメージが1/8となりました。
・ PCがペット等を倒す事に関するアライメントの変動がなくなりました。
・ ペット等でPCを倒す事に関するアライメントの変動がなくなりました。
・ ペット等がペット等を倒す事に関するアライメントの変動がなくなりました。
・ ペット等でPCを倒す事に関するPKカウントの変動がなくなりました。


今の仕様になった理由は確か「赤ネトラップ」が原因だったと
記憶していますが、こればかりは気をつけるしかないです。

話は変わりますが、何だかバレンタインイベントが終わってから切断が増えました><;。
今では狩場で未変身状態だと確実に切断死が待っています。
原因不明で困ってますが、切断⇒再起動⇒JOINと今までの手順を
やったら「現在使用中です。パスワードを変更して下さい」と表示されたときには、
一瞬「アカハック」かと慌てました。
もう一度再起動から始めたら大丈夫でしたが、こんな経験は初めてです。
それにセキュリティカードを入れているから微妙に時間がかかります。
2NDキャラのウィズだから少しはあきらめがついてますが、でも気分的にへこみます。
昨日と今日とあり穴へもぐってそれぞれ切断死1回づつです。
あり穴のドロップ自体はそれほど変わってないというより、
私に関してはどういうわけが魔法ヘル(治癒や力)がよく出ています。
切断対策でレッキスの方は、こまめに収集してますが、
KBBは収集コマンドが使えないのが悩みです。
 KBBのドロップ

これは運良く帰還まで切断しなくて回収できたKBBのドロップ。
でもチェックをしていて、もうそろそろ回収しないと・・・と思った
矢先に切断がくるとやっぱりかなりへこみますね。
拾った方はおめでとう!!といったところですね。
関連記事
スポンサーサイト
