今日のあり穴・・・・重><;

一日中リネージュをやれるわけでないので、どうしても
INしていない時間のワールド内がどうなってるか気になります。
それで知っている人のサイトを見に行くんですが、
更新されていないとちょっとがっかりしますね。
これはもちろん私のブログにもあてはまるんですが・・・。

今日もあちこち行って結局あり穴で小金集めです。
狩場調整中で出稼ぎ中禍があふれていた当時並みのドロップ(種類も量も)
になってるような気がしますが、魔法ヘルよりもやっぱり宝石の方がいいと
思ってしまいます。魔法ヘルは重いしかさばるし使い道がありません。
宝石は今は福袋にできるからそれなりに遊べます。
そんなこと考えている間に、また1個・・・・チカラヘルGET><;
チカラヘル

帰って倉庫にしまったら・・・たまりすぎましたTT。
今度処分しないと・・・・。
 倉庫があふれる

KBBとレッキスといっしょにKBBが自然に消えるまで「あり穴」に
こもっていましたが、今日は重すぎました><。
でもこれも狩場調整中の結果でしょうね。
今日のあり穴.

関連記事
