「レベル1~9のモンスター」の場合のCOCの威力

  • カテゴリ:未分類
「レベル1~9のモンスター」は、一番最初にお世話になるやつです。
HPが70くらいまでのようですが、質より量で経験値をこつこつ稼ぐ場合に今でも狩ってます。ブレイブラビットの行ける狩場限定(海底は無理)で、このクラスのモンスターは・・・
補足すると、レベル14のブレイブラビットのCOCで出しています(今自分がわかっていることです)。
* 一度アップした後で、考え直して、「弱点属性/サイズ」と「経験値」を追加しました。COCは「水属性の攻撃魔法」なので、弱点属性が「水」のモンスターで、経験値のおいしいモンスターを攻撃させれば早くレベルがあがるかな、と思って自分で見やすいように直しました。


このクラスはこれからブレイブラビットのレベルが14から上がっていけば、COC2発で倒せるような気がします。また、COCはゲーム画面上は1発しか撃っていないように見えても、実際は2発撃っていたりします。そうかと思うと1発ずつ撃ったりと・・この辺は私には分かりません。
*ゾンビは最初にアップしたときにはっきりしたデータを取っていなかったので、「未確認」にしてましたが、その後エルフのケイブで検証して2発では厳しいことが分かりました。その後に「蹴り」を必ず入れています。
レベル14という低レベルだと、このクラスのモンスターが限界かもしれません。
ブレイブラビットに攻撃が行かないように注意して、比較的容易にレベルを上げれる場所となると「エルフのケイブ」がいいかもしれません。














NO.モンスター名HP最低COC必要数弱点属性/サイズ経験値
01.ゴブリン121発火/小5
02.オーク1発水/小5
03.ゴボルト121発火/小10
04.オークアーチャー121発水/小10
05.ドワーフ301発火/小26
06.ゾンビ453発聖・火/小37
07.フローティングアイ402発なし/小50
08.オークファイター502発水/小65
09.ノール602発火/小65
10.ウェアウルフ503発火/小82
11.ドワーフウォリアー703発火/小82

関連記事
