メディテーションについて教えてくれてありがとう

ヴァーチャーさんから、教えていただきました。
メディに修正?.

メディテーションが、いかなる魔法でも効果が消えてしまうのは以前のUPからです。
しかし、そのUP後にメディテーションの効果表示が消えないというバグだけ残ったので、最近のアップでようやく変更されたわけで・・・。
どっちにせよ、エルフには無用の長物になりそうな魔法です。
(元)暗黒斧姫ヴァーチャー 2006/03/09(木)


そういうことだったんですね。
どうもありがとうございます。
無知ってやっぱり怖いです。
これ使うとHP30消費するので、
今まではアンデッドの多い狩場でMP回復するのに
かけたあとに自分自身にヒールかけて
「これで大丈夫だと安心してました」
それに加えて、アンデッドが近づいてきたらヒールで攻撃してましたよ。
次からは、MPなくなったら安全な場所で回復します。

今日のレッキス・・・・あり穴でレベル上げ
今日のレッキス.

狩場調整中で「黒い血痕」が出ている間は行こうかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
