別キャラでマクロ攻撃・・・粘着MPKきたよ

ウィズの方は「てちょう」といざこざがあったあと、
SKTに戻ってマクロを殺してアカネです。
HP1状態のアカネトラップだったかもしれない。
エネルギーボルト1発で即死したし・・・。
アカネ直しは、レッキスでは危険が大きいのでドベ連れました。
タイトルもそれに合わせて変更しました。
赤ねトラップかも

一日でアライメントが戻るはずがないので、途中で気晴らしに別キャラ
(エルフ)作って初心者エリアから始めると、マクロだらけです。
・・・・・・というよりマクロしかいません。
セーフティエリアだからパインは効かないし、弓で攻撃しても
当たらないし。何だか逆にストレス溜まります。
 マクロ1
マクロ2.

それでも、ガンガン弓を射かけて(直接当たらなくても飛ぶマクロも
中にいます)、マクロの狩を邪魔しているうちにこちらがレベル13
になって初心者エリア外に出されました。
さて、ギランで休んでたら、いきなり粘着MPKを受けましたが、
最初は理由が分かりません。パインとメイプルを使った変質者らしい
やり方ですが、レベル13のエルフで反撃できるわけがないから
「hhhhhhhhhh」出して逃げ回りましたよ。
ギランでMPK

あちらからのウィスの内容でひょっとしたら私がマクロいじめをした
ことが原因だったかもしれないと感じましたが、そうなると初心者エリア
に大量にいるマクロのパイロットは日本人なんでしょうかね。
私はてっきり中国人だと思って邪魔してたんですけど。
でも向こうの変ないいがかりの内容で思い当たることといえば、
それしか考えられないし・・・・。
チャット1
チャット2

title:寝落ちする者に Name:名誉ある死を クラン:罪と罰
このクラン以前どこかで見かけたような気がするけど、
詳しいことはいろいろ調べたけど分かりませんでした。
でも、いつもギランでMPKやってる奴ってこいつだよね?
私も覚えておきます。

関連記事
スポンサーサイト
