DE(薄白ネーム)の伏羲

  • カテゴリ:未分類
捨てキャラを使った遊び半分のDKにも困っているのに、しつこく粘着DKをされたので、SS撮って覚えておきます。
DK

TI北部でライカン一家やドワ一家・オーク一家を相手にしてドロップがたまったので、パンドラさんまで売りに行く途中の広場で「伏羲」という薄白ネームのDEにドベを利用したDKをされました。
 帰還スクですぐ避難して、再度パンドラさんの所へ行く途中に同じ場所でまたDK・・・で帰還スク。まだいるかも?と思いながらも戻ったら、まだいて、やっぱりドベをけしかけられました。あんまりしつこいので、全茶で「TIにDKしてくるアフォがいる」と流して、気を取り直してパンドラさんの所へ行ったら、さっきと同じ場所にまだいて、またドベを使ったDK・・・tt。
 相手にしない方がいいと思って即帰還です。
こういう変な奴は次にあったら、無視が一番かもしれないけど、忘れると困るのでSSだけ撮っときました。

関連記事
