だからサルモネは嫌いなんだ!

SKTのケイブ4Fにも行ったけど、レッキスがやばいので、
いったん戻って仲間にLV17コリーを混ぜました。
ハイラビットとコリー

ナイトのPOT運搬だけに限定すればコリーが一番いいと思ってます。
回復スピードの早さと2セル攻撃ができるから、狭い通路でもドベ
みたいにでしゃばってこないので安心感が違うからですが。
コリーの射程

SKTC3Fでちょっと混戦になるとはっきりします。
レッキスは前に前に出るものだから、反撃されていつもやばくなります。
この際だから、次はコリーを進化させた方がいいかもしれない。
ナイトのハイコリーは、シリウスではハイコリーさんが有名です。
確かレベル30で進化させたはずなので、これからハイコリーにするなら
レベル36くらいにしようかな?
その辺りになるまでには進化の実が買えると思うし。

タイトルにあるサルモネうんぬんは、たまたまアカネの人に
出会ったんだけど・・・だからPKかい!
さすが迷惑クラン。
サルモネのLOVE子

こちらがわざわざ「アカネハンター」に通報しないと言ってるのに、
正直あきれました。
アカネを見られたからって

ペットが危険だから一時避難です。
これだからサルモネは嫌いです!
関連記事
