レア欲しいな~TT

必要なくなった装備品を売って軍資金をねんしゅつするのも
限界があるので、やっぱりレアが欲しいです。
SKTC3FからDVC2Fへ移動して今日は頑張りました。
なんとムリアン2匹からZELが2枚も出ました。
ムリアン
ZEL1枚目

1枚目(レッキスがGET)・・・・鑑定したら・・・・N
甘くなかったな。やっぱり・・・TT.
ZEL2枚目

2枚目・・・次はどうだろう・・・と鑑定しようとしたら・・・
ありゃ@@ どう見てもNです。
どっちもN

無理やり確認スクを使ったけど結果は変わりませんでしたTT。
一日に2枚もZELを出した経験がなかったので、気づきません
でしたが、こういう仕様だったんですね。
確かにほかのN-スクとB-スクとかN-POTとB-POTでも未鑑定だと
別々になってるからよく考えると分かることでした。
でもな~。う~ん。次がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト
