レッキスLV34[HP306(+5).MP216(+3)]

何度か死なせてしまいましたが、ようやくレベル34になりました。
 LV34[HP306 MP216].

経験値が95%を超えたあたりから慎重に無理しないようにしてました。
それでも、DVCの入り口へ飛んだときに「2ドレ」に遭遇したり
2Fでムリアンの集団に襲われそうになったりと油断できない状況が
続いてました。
2ドレEND
DVC2F・・・

普段から慎重に行動していればもっと早くレベルが上がるんだけど、
この性格だから半分開き直ってやってます。
この性格?
はい、この性格ですね。
何を隠そう私はB型人間ですから^^;;
日本人の総人口の割合で一番多いA型人間から見ると考えていることも
行動パターンも理解できないらしいB型ですからね。
そういえばNCJの始めたブログの中にも「血液型」をテーマにしたもの
がありますね。A型の人は多分信じるんでしょうね。
B型は・・・というとほとんど気にしてませんよ。きっと。
関連記事
スポンサーサイト
