アデン探検隊(ギランケイブ~ハイネ)

コオリノ加速薬
加速薬はGGP

「コオリノ加速薬」は予想通りGGPでした。
攻略通信のデータだと重さもGGPと同じ1個(14.1)です。
ということで、レッキスとコリーと一緒にギランケイブへ行ったら、
周りに「魔物」の方が沸いていました。
性質は「尖兵」と同じでした。
ギランC~ハイネは魔物.

じゃ~余裕だな。
と安心してたら、何気に痛い???
 バーニングアーチャーが邪魔

少しあたりを小移動して索敵したらやっぱり弓です。
バーニングアーチャーが私のモニターの画面の外から矢を
撃っていたことが分かりました。でもこれ反則でしょ。
火山でもこいつだけ、いつも段差撃ちを平気でするし。

でもアデンでの「魔物」との戦闘のコツが大体つかめました。
最初にこいつを始末してから、ほかを片付ければOKです。
で、ダッシュで片付けたけど、まだ仲間がいて撃ってきます。
そいつも片付けてると、途中から沸いてきて撃たれますTT
・・・なんだかきりがないです。
邪魔なのはバーニングアーチャーだけですね。
ペットを連れての単騎狩ならアデンの方がいいかもしれません。
そんな感じがしました。

今日のレッキスとコリーです。
かなりいい感じで経験値が入ってきます。
3月24日のレッキス
3月24日のコリー
関連記事
スポンサーサイト
