お詫びとお願い

3月22日の夜10時半くらいにBBS(掲示板)の方に
発信元が中国のきわめて悪質なメールが届けられました。
気づくのに遅れて、すぐに削除できなかったことをお詫びします。

内容は管理人の私天佑になりすまして、私が以前に書き込んだ
文章をそのままコピーして、最後にあたかもその記事と関連が
あるかのように見せかけたリンクを貼るというものです。
貼られたリンクのアドレスには[.EXE]はありませんでしたが、
間違いなくそれ以外のウィルスを仕込んでいます。

もしもそのリンクを踏まれた方がいましたら、ウィルスチェック
とウィルス削除をお願いします。

でも、どんどん手口が悪質になってくる。
最近増えだした外国人みたいな出稼ぎとどっかでつながってる
ような気がします。
関連記事
スポンサーサイト
