厨禍(中華?)からDK受けたら冷静さを失った

まず最初にゼンチャでの暴言を反省してお詫びします。
「早乙女遼」と名乗る自称「厨禍(本人は中華らしい)」は、
ゼンチャ厨です。日本語の上手な外国人はよくいるから
あまり驚きませんが、彼の場合は遮断した方がいいタイプです。
今日はいきなりDKを受けてレッキスとコリーがENDです。
 DKリスト 早乙女遼

その後すぐに逃げたからウィスで文句を言ったけど無視されたTT。
彼のやったDKは人をなめきって(普段のゼンチャの感じ)まるで愉快犯
のような印象を受けたので、さすがに今日は怒りが爆発しました。
それで、冒頭のような暴言をゼンチャであびせましたが、それでも
しばらく怒りが収まりませんでした。
サルモネとつるんでるみたいだし、やるならそれなりに準備しないと
いけませんね。それだと早いこと天佑をLV50にする必要もあるな。

中国からのウィルスメールの件があってすぐなので、
気分は非常に悪かったです。
憶測(おくそく)でものを言うのはまずいことだと分かってますが、
どうも2,3日前のウィルスの件と今回のDKとさらにはこの間のマクロ狩で
出てきたMPK野郎が、私の頭の中では、どこかでつながっているような
感じがしています。


関連記事
