コオリノ国のOE運

私の場合は6装備(+2OE)が限界です。
何度か挑戦してみて、これ以上は時間の無駄だと
判断したので、今は6が出来たらとっとと狩場へ
行ってしまいます。
コオリノ装備のOE運1

それよりもNCJは今回のイベントマップを
どうしてALLセイフティエリアにしたんでしょう。
出稼ぎの動きが怪しくなってるような気がします。
これだとシーフやボスの拉致をされても反撃できない
ことが弱点です。アップ前の夢幻の島みたいです。
B-武器が出ることが判明しただけにこれから
もめなければいいですが・・・
全域コンバットエリアの方が良かったような気がします。

地上でもB-武器が出るそうです。
多分黎明の森~ジャイアン場の難易度の高い狩場だと
予想できますが、そうなるとそれ以外の場所でも昨日
私が受けたような出稼ぎによるDKが頻繁に起こるかも
しれませんね。
シーフOK・・・

↑のゼンチャで質問された人が言いたかったことは、
答えてくれている人の内容とは違っているような気が
しました。
まあ、これはこれで正当論だと思いますが、
もっとひどい仕打ちを受けたんじゃないかな?
関連記事
