3月28日定期メンテナンスでの変わったこと

韓国サーバーのアップデート内容を一度にやった感じを受けました。
参考までに一部を抜粋して引用します(赤字は私の編集です)。

【個人商店関連】
・エンチャントされた装備品を個人商店で売買する場合、エンチャント数値によって装備品の名前の色が変わるように変更されました。
【魔法関連】
(省略)
【コールクラン関連】
(省略)
【その他】
・変身により、武器が強制的に外れる場合はメッセージが表示されるように修正されました。
 ペットのメニュー選択ウィンドウから「解散」が削除されました
・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。
・プレイヤーキャラクターに対してshift+右クリックを行うと、対象の名前がチャット入力欄にコピーされるように変更されました。
・画面左下に表示される地域名のフォントが変更されました。


装備品の名前の色を変えることで詐欺を防止する案は妙案です。
3を8とかー6を6と勘違いさせる詐欺は減ると思います。
実際はこんな感じですね。
色つき装備

ペットメニューから「解散」コマンドがなくなったのは、
やっぱり要望がかなりあったんでしょうね。
それと、ゼンチャを見てたらペットのアミュがゴミ箱に捨てられない
とか言ってましたが、初めて知りました。
もっともペットをゴミ箱に捨てるという考えが今までなかったからですが・・・。
こちらのウサギさんは今名前を考えているところです。
 解散コマンド

関連記事
スポンサーサイト
