町で捨て犬(捨て首輪)拾ったけど・・・・?

2006/3/25にInternet Explorerのシステムに欠陥があることが
分かって心配と同時にまたかと半分あきれている天佑です。
私はエンジニアでないから詳しいことはわかりません。
リネージュに限定しての対処方法は「リネージュ資料室」というサイトに出ています。
この手の情報が流れると一番最初に悪用する連中がリネージュ内で
暴れまわっているので、どうも最近はプレイしていても正直楽しくありません。

春原さんが管理している出稼ぎ対策のサイトでは、韓国サーバー
で韓国政府を巻き込んだ大規模な名義盗用事件を紹介してますが、
日本ですでに起きていても不思議ではないでしょうね。

それは別にして、先日、町の中でペットの首輪を拾いました。
いつもは、螺旋改のクラン倉庫に入れるんですが、クラン倉庫も
増えていく一方なので、今回は自分の倉庫にしまっておきました。
そんなことをしているせいか、どうもペットの数が増えていく・・・。
それで気分転換もかねて、思い切ってペットを4匹連れて歩ける
エルフ(CHA12.DEX16)を作りました。

拾ったペットは「ビーグル」ですが、レベルが・・3?です。
実際にビーグルをティムしたことがないから、分かりませんが
今のビーグルの初期のレベルは3でいいんですよね?
攻略通信のペットデータは初期レベルがおそらく5にしてあると思う。
それで多分私の方が思い違いしたんでしょう。
捨て犬拾ったけど・・・

4匹連れだから、ビーグルくんがうまく育つか半信半疑でしたが、
意外と成長が早くて逆に驚きました。
ビーグルくんの撃つ「スタラック」がウサギのCOCよりも速かったとは
思いもしませんでした。
スタラックの方が速い

あちこち移動して、ちょうどレベル10になったので、今日はここまでです。
他の3匹はウサギの方はレベルアップできましたが、コリーは少しだけ伸びました。
3月31日の記録


関連記事
スポンサーサイト
