復帰しました

復帰しました。
29日からエピ5が始まるんですね。
いろいろ変わってるみたいなので、かなり戸惑ってます。
でも以前のようにまったり遊ぶつもりです。
久しぶりにアデンのペット小屋からレッキスを出しました。
復帰しました

変身できるモンスターも増えてます。
途中から海賊島へ・・・・
Lv11のビーグルがいたのを思い出してコンビを組みました。
1匹ずつ狩る分には結構いい感じです。
海賊島の新マップを探索して今日は終わりです。

海賊島新エリアへ


天佑もあと少しでやっとLv49です。
とりあえずLv50ですね。
関連記事
スポンサーサイト
