いつものシリウスの日曜日~ハイネでDKされた~

ギランCが、モンスターが変わったみたいなので、小1時間滞在。
でも、通路が広い場所が多いから魔法型ペットのレベル上げに使えそうです。
でもビーグルをLV14まで上げたら・・・ちょっとあきました。
ギランC

ハイネは変わってませんね。
粘着DKされるとは・・・・。
1回目はうまく逃げれたけどね。
そりゃこちらがモンスターと戦闘中にビーグルに弓を射られたら、
助からないわな。
ハイネでDK・・・


/who[半角]名前 で検索かけたら、中華クランっぽい。
タイトル「家の小妃」名前「Hodara」クラン名「愛日本のんでが」

出稼ぎ排除系のサイトを見ても出てなかったけど、RMTの広告が堂々とスポンサーサイトではられる位だから、いても不思議じゃない。

どちらにせよ、きつねを連れたオクスカには要注意だね。
関連記事
