昨日のDK犯はマクロかも?

昨日のDKに懲りずに今日もハイネ。
ひょっとしてライカン変身でモンスターと間違われたかもしれないので、エルモアゾンビジェネラル変身でレベル上げ。

途中、私のHPを見ている方と会いました。
話をした後で、まだハイラビットのデータベースが手つかずなことに気づきました。
新しいエピソードになる度に公式サイトには出ていない修正が普通に入るゲームだから、明日のメンテ後にさりげなくどこか変わるかもしれません。
レッキスももうじきLv36で声がかわるし、変更点があるかどうか注意しながらデータを集めることにします。

ハイネで


ちゅん吉さんと別れた後、少しして全茶で気になる内容が・・・
「リネージュ 出稼ぎ強制送還執行部 ~シリウス不良外国人対策HP~」の管理をしている春原さんから
「火山に有人操作のマクロが2体いて、それが青ベースの☆のクラン」だと。

そのクランマークだと昨日DKを受けたクランかもしれません。
確認のために火山ドワ城入り口に飛んだら同じクランの別人でした。
春原さんと話をしていて有人操作のマクロは初めて聞きましたが、案外昨日のもマクロかもしれません。
でも相手がマクロなら遠慮なく別キャラで反撃できそう。
もっとも復帰前にマクロ攻撃をやって、逆にアカトラにひっかかってるから、ちょっと慎重に思い切り反撃します。

火山で

関連記事
スポンサーサイト
