勇者のイヤリングイベント1週目

せっかく装備画面にイヤリング用のスロットができたので、勇者のイヤリングイベントに挑戦することにしました。
昨日の夕方、ビグとレッキスと一緒に地下侵攻路へ入ったらビグは入り口で無理でした(1エンドさせました)
レッキスは2Fのダークソルジャーにやられたので、早朝、レッキスだけで1F入り口付近で「手紙」を集めてました。

途中。、ハイドベとハイハスキー(初めて見たけど多分そうだと思う)連れのエルフさんにスキンとホーリーウェポンをかけてもらったので、かなり手紙が集まりました(33枚)。

あとは沈黙の洞窟の商人スクワティからパウダー買って手紙を10枚作れば第一段階は終わりです。
33枚→残り14枚(19枚消費=成功率約5割)は普通なんでしょうか?
お金もかなり使ったし・・・・。

この調子でいくとグル村のロッテおばさんからインク消しを買って(ギランでも売ってます)手紙を作るのにも20枚くらい使う?
羽ペンで書き換えるときの成功率も半分だとすると、結局、ダークエルフメッセンジャーから40枚くらい集めないと、あと1個の勇者の勲章はもらえないのかも。

しかも1週間の期間限定だし・・・・
まぁ、とりあえず1個だけでもできればいいや。

イベントその1

関連記事
スポンサーサイト
