勇者のイヤリング完成(ネタバレ注意?)

地下侵攻路が空いている早朝を狙って「封印の手紙」を集めまくりました。
2Fへ降りる入り口がある広場で鬼沸き状態でしたので楽でした。

「消された手紙」は、昨日4通(パウダー20個、インク消し10個使用)できていたから、あと16通(全部で20通)作るつもりで始めました。

パウダー60個⇒「ダンテスの手紙」34通
インク消し30個⇒「消された手紙」14通

やはり計算通りいきません。
成功率50%と仮定してやってみて、最終的には(14+4)で18通しかできませんでした。
でも、「インク消し」は高いので、とりあえずこれで「書き直された手紙」が何通出来るかやってみました。

「消された手紙」18通⇒「書き直された手紙」10通!
運良く追加出費せずにすみました。

「勇者の勲章」が2個そろったので、アデン聖堂までジャンプです(経験値復旧用にブックに入れてあります)。
勇者の勲章2個目完成


「勇者のイヤリング」の完成です(第一週目)
装備するとこんな感じですね。
装備用のスロットが全部埋まったから気分がいいです。
さて、レッキスのレベル上げの再開です。
勇者のイヤリング完成


ブログのSSなんですが、今まで使っていたJPEGからGIFにかえました。
JPEGだと自分の使用しているモニター(シャープだけど中国製)が悪いのかサーバーが悪いのかわかりませんが、ピンボケ写真で表示されます。
GIFだと編集イメージどおりに表示されるけどサムネイルが使えない。
いろいろ調べながらSS貼ってます。
関連記事
スポンサーサイト
