英雄のイヤリングをあと1個

あとから買えないことが分かったので、別キャラ用にもう1個作成することにしました。
ついでにまじめにキャラを作り変えました。
(cha12,dex16)⇒(cha12,dex13,int15)
初心者エリアのマクロを弓で飛ばしながら、一番下のコリーのLv15まで単騎。
そっからはTIの丘でコリーと一緒にレベル上げのつもりがマクロっぽい女エルフ(タイトルありだからLv40以上でしょう)
にシーフされまくったので反撃したら(当然こっちがピンク)逆に2回END(おいおい;;)
あとで、パンドラに寄ったら彼女も買い物してるし・・・・@@
わけがわからなくなったので、場所を本土に移動。

でも、ふとキャラがENDしてもペットは普通に生きてることに気がつきました(あたりまえか)。
私がENDしたあともコリーはずっと攻撃を続けていたし。
あのままほっといたら、コリーが死ぬのが先か私が消えるのが先か(新仕様)どっちだったんでしょうね。

死んだらペットは?


私のレベルが20になってラビットを1匹追加召集できるようになったので(他は21と22と36)、
今度は2匹連れてSKTの森で「手紙」集めです。
オークやらゴブリンやら手当たり次第に狩ってたら、こっちからも「
手紙」ゲット!
この作戦は2週目以降のイベントにも使えるかもしれません。
彼らは何でも拾うから普段はゴミが多いけど、まれにレアを拾ってるときがあるから。
以前も1度だけ5アイアンブーツを拾ったっけ。
当然、私がENDしてアイテム落とすと彼らが持ち去ってる可能性もあるので、戻った後に叩きまくるんですが・・・
そのときはどういうわけか見つかったことがない。

2回目のイヤリングは「パウダー50個」と「インク消し28個」で出来ました。
修正でも入ったのかな?成功率が極端なんですが。SKT森

関連記事
スポンサーサイト
