イベント第2週目初日・・・人大杉(;;

人大杉で、ブドウ畑で薬草を拾えません(;;
人大杉で、月桂樹をたたいても何も出ません(;;

まあそのうち空くだろうから、出来るとこから始めましょうか。

果物のマンゴーがオーク族からしか取れないので、
効率よく集める(買うのはなし)ためにあちこち行ってみました。
SKT森、ぶどう畑周辺、話せる島などどれもいまいちなんだけど、
全茶で大量の売りが出ているくらいだからどこかにあるよね。

オークの森がいいようです。
ぼこぼこ出るわけではないけれど、コンスタントに出ます。
感じは1週目の「封印の手紙」の出る感覚に似ています。
2キャラ分(20個)集まったから、これはこれで終わりです。

でもレベルの低い(22エルフ)でやってる私はまだしも、レベル50以上の
キャラが勢ぞろいしてブドウ畑にいるのも見ていてなんだかな~。
ある意味馬鹿馬鹿しいイベントですね。
マンゴー集め

関連記事
