1つ目の「戦士の勲章」ゲット!

イベント参加でレッキスは今日もお休みです。
なんとか、1つ目の「戦士の勲章」をもらえました。

薬草集めは忍耐でした。
周囲の人の会話を聞いていて、畑の中でじっとしてF4押しっぱなし
でも薬草が集まることを知りました。
確かに集め終わりましたが精神的に疲れます。

月桂樹を叩くいい方法も聞けました。
「資源がなくなりました」
と出てもよそへ行かないで3分待つ、または叩き続ける。

最初は、ダガーでやってましたが全然反応がないので、
レッドナイトソードを使って叩いたら反応がありました。
こちらもひたすら忍耐です(40個集める)。

薬草も木も譲渡できないアイテムだから、必要な分だけ集めてギラン
で4種類の木箱をこしらえて、「戦士の勲章」をゲットです。

補給物資ももらったから、あとは地下侵攻路を5往復です。
薬草と木材

関連記事
スポンサーサイト
