天佑の方は終わったけど・・・

レベル49ナイトでも道に迷うとクリアできませんでした。
もう一度、攻略通信のマップを確認して・・・・
なんとかクリアできました。

でも他にも人がいた方がモンスターの攻撃が分散されるから有利ですね。
地下侵攻路2Fマップ


人がいないと楽なのは薬草集めと木の採取くらいでしょう。
ペットといっしょに余裕で集めきれました。
しかし、牛が食べているのを見たときは、初日の混雑は何だったの?です。

「戦士のイアリング」へは装備からはずさないと換えてくれません。
なんだか微妙なところが細かいんだけど。
薬草を牛が・・・・

関連記事
