最近ハイネの出稼ぎマクロが辻NTするんだけど

全茶でクラン名さらされたりして、みんなに狙われているのに気づいたかもね。
最近「辻NT(ネイチャーズタッチ:水エルフLv4魔法)」をするように
なりました。

私が復帰する前の出稼ぎもみんなから狙われだすと「辻ホーリーウェポン(サモン連れWiz)」とかしてたのを思い出しました。
それでも出稼ぎ排除は当然やめなかったんですが・・・。
今回もその流れになるかもしれない。
ハイネ出稼ぎが辻NT


ブログの構成を少し修正してます。
ブログリンクも停止しているところやうまく行けないとこは整理しました(IEブラウザでないから?)。
関連記事
