青に☆マーククラン、遭遇しだい排除します

1日3回の更新はネタがありすぎるから?
せっかく日曜洋画劇場の「X-MEN2」を見ながらまったりしてたのに・・・
火田村にもイベントネタがあって楽しめたのに・・・。
20060910火田村


青に☆マークのクランからDKされてうさぎとコリーがEND(;;
油断しちまった、てか完全に不意をつかれた。
あわてて反撃したらエルフに当たって、こっちはピンク状態。
しかもすぐに飛ばれたし・・・・。
あとで、ハイネの別の場所で見つけたので、連れてるペットを攻撃したら、当たった途端に飛ばれた。
これからは、あのクランを見つけたら無条件に攻撃排除します。
出稼ぎ排除用のWIZも使います(まだアラMAXじゃないけど)。
レベル的には、向こうのキャラ(推定Lv40↑)よりは低いけど、
先制攻撃ならいくらでも可能ですから。
ただ背後に支援クランがあるかどうか、それだけが気がかりです。
DKで2匹END

関連記事
