こつこつ小銭集め

ハイネで狩をしていると、いろいろ落ちてます。
シアンP・・・スケイルメイル・・・ラージシールド・・・
ペット4匹いるので拾えるだけ拾ってます。
それをTIのパンドラ商店で換金してます。
シアンPはあそこが一番高く(1個50A)売れるからですが、
B-テレ代も馬鹿にならないので、いつもまとめ売りです。

いつものように行ったらマクロもいました。
マクロでもパンドラ商店を利用できるんですね。
当然のようにパイン振って倒したら、WisP2個持ってました。
こういうのを換金してたんですね。
最近のマクロはよくできてる。
そのままほっとくと無関係な人に迷惑がかかるので、モンスターは
処理しときましたが。

その後も続々とマクロがきたからパイン振って遊んでました。
パインがなくなったので今日はおしまい。
あとで買ってこよう。
TIマクロ


<追記>
あとで冷静に考えたら、WisPはパンドラ商店では扱ってないことに気がつきました。
アデン、ギラン、ウェルダンあたりですね。
どうするつもりだったんだろう?(9/11)
<追記の追記>
別に落としたWisPを換金するわけでは、なかったですね。
たまたま、それを落としただけで。(9/12)
関連記事
スポンサーサイト
