ハイネで出稼ぎと間違われ・・・(><)

3週目のイベントが始まったけど、混んでると思うのでエルフで狩です。
途中、私のミスでサモン連れのドワ変身Wizさんの獲物をシーフする形になりました。
間髪入れずに4匹のペットにバグベアー3体が襲いかかって、うさぎを除く3匹エンド。
そりゃ、私が悪かったけど、あんまりだろ~。
なにするんだ~~~~と文句を言っても無言だったので、
てっきり、この間のDKクランの仲間だと思いこみました。
それで追いかけ回しましたが、らちがあかない。
ハイネ20060912

なので、ウィスで抗議したら・・・・「ごめんなさい」???
「日本人かよ」
「貴方JPか?」
「そうですが」
「おおおおお」
「私たいわん」
「出稼ぎと間違われたか」
「はい」
「日本語上手ですね」
「ありです」
「ばいばい」
「またどこかで会いましょう。ばいばい」

・・・・・しかし台湾だったとは。
別に日本人だけのゲームでないから構わないけどね。
台湾にもリネージュはあるし、・・・・・。
気を取り直してゲーム再開だ~~~。
エルフだけでも戦えるレベルまで上げないといけないかも。
ウィスで抗議

関連記事
スポンサーサイト
