マクロの関係者か確認中です

記事分類のカテゴリーに「迷惑な人やクラン」を新設しました。
9/12の「ハイネで出稼ぎと間違われ・・・・」の記事にコメントを寄せていただいた方の考えているように、私のようなタイプは排除強行派からも狙われる可能性大なので、自分から見て「迷惑な人やクラン」をまとめることにしました。
今までの記事も分類し直そうかと思っています。

私はあの後は他のマクロに変身ワンドを振ったり、ペットを攻撃して飛ばしたりしてました。
だから、マクロの関係者かどうかわかりません。
どちらにせよ、マクロの関係者だろうと推察できるくらいです。

「哈尼他国」ってどう読むんでしょう?
でもKBBは使えるし、戦闘慣れしてます。
各種魔法攻撃をスピーディにかけてきました。

私のKBBは、戦闘開始早々にはやばやと姿を消しました。
どうも私の性格ではウィズを操作するのは難しいですね。
といっても相手の方は、これからも攻撃(PKやDK)を止めないだろうからある程度のスキルを身につけないと・・・・。

変身ワンドは、ハイネのペット連れ未変身マクロには、私が振ると全然効き目がありませんでした。
ただ私がピンクネームになるだけです。
でも振り続けていたら勝手に飛んでくれます。

ペットを攻撃すれば飛んでくれたマクロと違い、最初からDK目的で来るマクロへの反撃方法を早く見つけないとレッキスを安心して連れて歩けません。
でも「燃えるにんじん、ハイラビットのレッキス!」というのも
おもしろいかもしれないや。
関係者???


関連記事
スポンサーサイト
