ウィルスメールが届きました・・気をつけて下さい

今日、ウィルスメールが [cn]ドメインで送られてきました。


(お詫びと訂正)
実際に届いたのは昨日の16時21分でした。夜の23時ごろ見つけて、NCJへの通報メールを送ったり、コメントを削除したりしてから
記事にまとめたので、日付をまたいでしまいました。



内容が内容なだけに、NCJに通報しました。(受付番号2157)

私が削除する前に、もしも踏まれていた方がいたら、
ウィルスチェックをお願いいたします。
管理する方は、相手のホスト名で怪しいかどうか判断できるんですが、ゲストの方は分かりませんから、ちょっと不安です。

****はアドレスです。NCJへ送った方には載せてます。
こっちにのせて間違って踏まれても困るので消しました。


毎日ご苦労様です。
ファンサイトに登録(「ハイラビットレッキスと仲間たち」)させていただいている者です。

今日、不審なメールが私のサイトに届きました。
内容は以下のとおりです。
私の方は削除するつもりでいます。
ただ、NCJのサービスと混同しやすい内容をうたっているので、
ご連絡申し上げました。

件名「2006.9更に新版は自動のプログラム会員登録」
内容
   リネージュをプレイするには、自動のプログラム会員登録(無料)が必要です。オンラインですぐに登録できます。
http://***********
2006.9更に新版は自動のプログラム会員登録(無料)
以前lineageプレーヤーの当製品に対する支持に感謝するため.
2006.9会社は研究・開発してlineage自動のプログラムを更新して、
無料で使う;
リネージュ自動の攻撃回復HP.PKスピードを加速する
登録と申し込みは.より詳しい情報は;
*****************
リネージュをプレイするには、自動のプログラム会員登録(無料)が必要です。オンラインですぐに登録できます。
お客様の登録方法を確認するために
「会員登録Yes/No診断」を行うことをおすすめします。
lingage会社:http//www.*************

ちなみに、ホストは、102.100.78.222.broad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.com
ですね。


関連記事
スポンサーサイト
