DK対策を考えて見た

ハイネにいるDKクランと今日届いたウィルスメールと関係あるか分かりません(あっても不思議じゃないけど)。

DK対策でペットの編成を変えました。
クランの倉庫に初期ペットがいくつか保管されてたので借りました。
名前がついていたから、実際に見てみないと何が出てくるか・・・
Lv5のクマが2匹いました。
これ借りよう。
クマ2匹追加

ちなみに、ビーグルにも名前をつけました(ノムタン)。
コリーはPOT犬で使う分には、とても有用です。
でも戦闘となると、ウルフやドベに負けます。
クマはこれから育てていけば、なんとかなるでしょう。
それで、いきなりいつものDKクランを相手に実戦です。
20060916DK

Lv27ビーグルのノムタンをのぞいて全滅しました(Lv5では当然か)。
ただ、これで分かったことはペットのレベルが27以上になれば
十分戦闘できるということです(戦死したウサギはLv26)

エルフもようやくLv30になったばかりに加えて、装備も貧弱です。
ここまでDKがひどくなるとは想像してなかったので、まだ初期装備なんですよね。
相手は、24時間狩りだから、普通に考えてもLv45前後はあるでしょう。
こちらもそのレベルまでいけば、互角にやりあえるはずです。
クマをLv6まで育てて今日はおしまいです。

恫喝すれば妥協するのは、日本の外務官僚くらいです。
普通の日本人には逆効果ですよ^^。

関連記事
スポンサーサイト
