エルフの装備やっと完成

Lv31でアラもMAXになったことだし、エルフ装備を整えました。
そのおかげで、他の2キャラの装備がぼろぼろになりましたが・・・
WISが初期なので、(MP自然回復+3)にしました。
あとは必要に応じて変えればいいでしょう。
エルフの装備

ここ2日ばかり、☆マークのクランを見ないです。
おかげで、シャケ集めが進んでます。
22⇒34(+12)
20060918までのシャケ

DAIも出るんですね。久しぶりに見ました。

こう書いて出稼ぎが集まると困るけど、
業者さん、まさか見てないよね?
先日怪しいメールが届きましたが、シリウスの他の登録ファンサイトを見たら、来ているところは来てます。
送るところと送らないところの基準は何だろう?
どうでもいいけど少し気になります。
関連記事
スポンサーサイト
