よく考えたらPKしたことなかったな(MPKはあるよ)


よ~く考えよう~ 
お金は大事だよ~~~


RMTする人には無縁の言葉ですね。

でも売り言葉に買い言葉で、今度会ったらぶちのめす
とAさんの友人に便箋に書いて送ったあとで、
PKをやった経験がないことに気がつきました。
(MPKやDKはあります)
便箋

Aさんの別キャラっぽいのは名前で気づきました。
ちゃんと日本語で会話できたんですね。
Aさんの別キャラ

もっとも、言ってることが自己中なんですが・・・。
なんだか、変な奴と関わりもったかな?
どうして特定アジア(2ちゃん用語)の人たちは、こんな人が多いんでしょう?

でも、私の死んだペットがAさんのウルフの下敷きになって復活できないときに、「犬どけろよ!」と言ったら、ちゃんとどけてくれるし・・・
本当は話の分かる、いい奴かもしれませんね。

さてと、次に会ったらどうしよう?
アカトラにでもひっかけようかな、面白そうだし。
関連記事
スポンサーサイト
