エルフの15クエストはPT組んでも出来るんですね

同じクランの方が、まだ15と30のクエストを済ませていないというので、とりあえず15の方の魔法書集めを手伝うことにしました。

私ともう一人の方と全部で3人です。
魔法書はペットを連れていても、ドロップすることは知っていたので
私はペット連れで始めました。
2人はPTを組んで始めましたが、大丈夫みたいです。
オークの森に人がほとんどいなかったにしても、開始して1時間足らずで集め終わったのには、ちょっと驚きです。
私の方は、なんとか1種類取れたので、ほっとしてます。
でもまあ、よかったです。
エルフの15クエスト手伝い


レベル30のクエストは私も終わってないので、ひま見て挑戦します。
関連記事
スポンサーサイト
