新レアペットを公式ブログでは・・・

公式ブログでは、こう紹介してました。


さてさて、みなさんお待たせしました!

本日、ついに新ペットが実装されましたよ!



白い子犬の名前は紀州犬の子犬に決まりました。

トラは…タイガーになりました!(そのまんまじゃないかって感じもしますが)



テストしていたGMさんのお話だと、見つけるのも捕まえるのも

かなり難しいレアペットらしいのでぜひぜひ頑張ってくださいねー!とのことでした。



紀州犬の子犬はアデン全域のかなり広範囲に。

タイガーは海賊島後半部に出没するそうです。

普通にフローティングアイの肉でテイムできるそうなので、見かけたらトライしてみてくださいね。



テストしていたGMさんのお話だと、見つけるのも捕まえるのも
かなり難しいレアペットらしいのでぜひぜひ頑張ってくださいねー!とのことでした。

今度は、かくれんぼ遊びですか?
関連記事
スポンサーサイト
