もしも出稼ぎがタイトルに私が所属するクラン名をつけたら?

もしも出稼ぎがタイトルに私が所属するクラン名をつけたら?
個人的には、かなり困惑しますね。迷惑かもしれませんね。
出稼ぎを入れてるクランと勘違いされてPKする人がいるかもしれないからね。

「封印の文明」がタイトルにつけている「空中庭園」はシリウスにあるクランですが、出稼ぎとは一切関係ありません。
「封印の文明」は確か出稼ぎクランにいたはずだったんですが、どうしたんでしょうね?
クランマークもつけてません。
そういえば、あの☆マークのクランの出稼ぎ達をを最近ハイネで見かけません。
あのときの「封印の文明」と同じキャラかは、はっきりしたことは言えませんが、同じだったら何があったのか、ちょっと気になります。

もっともレッキスとチョニーにDKするあたりは全然変わってませんけどね。
封印の文明


この前のメンテ以降、ハイネにきている出稼ぎが変わりました。
初心者エリアもマクロでいっぱいで元にもどったし、いたちごっこですね。
新ペットは気にはなるけど、知り合いもまだ見つけることすら出来てないようだから、しばらく様子みます。
あれからシャケは3枚プラス。
天佑の方もなんとか2%台になったけど、この2匹にかなり経験値をとられてるのを実感してます。
20061006

関連記事
スポンサーサイト
