チョニー進化準備完了です

土曜の昼から廃人狩りのつもりでいたけど、市場で適当に休みながら、なんとかF1が始まるまでにチョニーがLVアップ成功です。

廃人狩りは今の私には無理なようですね。
4時間超えると集中力も判断力もなくなる・・・。
INするたびにアイテムがばらばらになるのを1回1回戻すのが面倒なので、市場放置ですが、その間にクランから1人脱退してました。
プリがINしてないから当然かも(私も最後に会ったのがいつだったか忘れました)。

チョニーの方は・・・・
Lv31がHP172(+6),MP131(+5).
Lv32がHP178(+6),MP135(+4).でした。
レッキスが進化したLv30(HP178,MP132)にLv32でやっと並んだかな?
チョニーLv31(HP172,MP131)Lv32(HP178,MP135)


シャケの方は92枚まで集まりました。
あと8枚を今のハイネで集める気がおきないので、市場から調達です。
100枚の半分は市場買いになりましたが、まあいいです。
シャケ92枚+市場買い8枚


これから、チョニーに進化の実を食べさせよう。
関連記事
