チョニー・・・ハイラビット(Lv1:HP89,MP67)ヘ

去年(2005)の12月にレッキスをハイラビットにして以来の2匹目のハイラビットです。

「進化前のデータベース」を確認したら、N-エメラルドが20個と20000A必要だったことに気がつきましたが、倉庫を見たら16個しかない。
N-エメラルドを確実に集める場所は、今は海賊島しかないから船で移動です。
たまたま行ったときに、同じクランの方が別キャラでいたので、事情を話して残りの4個を譲ってもらいました。

このあとアデンのリュミエールに行って月光の涙を20枚もらって、次に話せる島のレイダースから進化の実をもらって第一段階終了です。
進化の実


この進化の実をオーレンに戻って、チョニーに食べさせて無事にハイラビットになりました。
あとは一日も早くDKされても即死しないレベルまで上げるだけですね。
チョニー・・・ハイラビットへ


ちなみにレッキスはLv39[HP336(+7),MP241(+6)]になりました。
レッキスLv39[HP336(+7),MP241(+6)]
関連記事
