チョニーLv14までLvアップ

Lv14までは、成長が早いです(1エンドさせましたが><;)。
チョニーはLv32でハイラビットにしたので、Lv16で進化前のHPとMPになってれば普通の成長をしているといえますが、今のところ順調です。

改めて「攻略通信:ペットデータ・ペット一覧表」を見ていたら、MP回復値の記述が追加されていました。


ブレイブラビット ★特殊能力:魔法コーンオブコールドを使用、5秒毎MP+5
ハイラビット ★特殊能力:魔法コーンオブコールドを使用、5秒毎MP+10


もっともMP回復が早いわりにHPの回復が気が遠くなる(私の体感です)ほど遅いので、接近戦になると非常に危険なんですけどね。
だから、出稼ぎ集団からのDKには、いつも注意しています。

今回はレッキスがついているので、Lv10まではハイネ中心でも大丈夫でした。
チョニーLv2~Lv10


私の方がちょっと飽きてきたので、場所を海賊島へ移動(Lv11~12)。
敵が1匹しかいなければ楽勝ですが、敵の集団に襲われたときは無理でした。早めに帰還です。
チョニーLv11~Lv12


またハイネに戻ったけど出稼ぎが増えだしたので、エルモアへ移動。
ついでに紀州犬の子犬を探したけど見つかりませんTT。
コリーはいたんだけど、そっちに気をとられているときにイエティが近づきすぎて、このSSの直後にチョニーEND。
このレベルのHPじゃ、逃げるしかなさそうですが油断してました。
でももう少しレベルが上がれば火山でもなんとかなるかも。
チョニーLv13~Lv14


関連記事
スポンサーサイト
