野生のコリーを初めて見ました。

レッキス連れてここでリザとノール狩ってたら、いるのは聞いてましたが、初めて野生のコリーを見つけました。
野生のコリー

ティムしようと思ったら、目肉がないtt。ブックして倉庫に戻って「目肉」と「復活スク」取ってきて、ティム開始。でも、素手でいくら殴っても効き目がない(30発くらいなぐったけど)。
今度はDDを持って斬りつけたら・・・・死んだTT。
「RESスク」使って、もう一回・・・死んだTT。
結局、3枚使ってティムしました。
案外いいコンビになるかもね.
関連記事
