今日(10/17)のメンテ

あり穴とSKTC2Fと3Fにモンスターが追加されたようですが、レイテストニュースの情報だと、かなりおいしそうです。


公式からの告知です。

10月17日(火)日本サーバーにて以下のアップデートがありました。

1.シルバーナイトタウンのダンジョンの2Fおよび3Fに出現するモンスターが変更されました。

2.蟻のダンジョンに以下のモンスターが追加されました。
◇ジャイアント アント ウィッチ
◇ヤング ムリアン
◇グランド センチピード

リネージュサービスチーム

○追記

アリのダンジョン:3種類のモンスター追加(GAQが出現するフロア以外に出現)
・ジャイアントアントウィッチ(外見は変種GAS):アクティブ,ブルーテイルが使ってくるビームを撃ってくる。(ファイアーリング2でほぼ無効化)
ドロップ(現在確認できている物):アデナ,ポット類(赤,橙,白,青)、黒い血痕,高級宝石類, EXP0.0016前後(Lv49換算)
・ヤングムリアン(外見は巨大ムリアン):パッシブ
ドロップ(現在確認できている物):アデナ,解呪スクロール、帰還スクロール,防具強化スクロール,武器強化スクロールEXP0.0024前後(Lv49換算)
・グランドセンチビード(外見はプレートワーム):パッシブ,麻痺毒(麻痺時間長め)
ドロップ(現在確認できている物):アデナ,シアンP,レアは不明,EXP0.0018前後(Lv49換算)

ジャイアントアント(0.0004前後)やジャイアントアントソルジャー(0.0012前後)に比べると取得経験値がかなり高いです。
また、ポットが結構出るため前衛職の方でも長く篭る事ができます。

SKTC2F:出現モンスターにケルベロス追加。
SKTC3F:出現モンスターにキングバグベアー,ケルベロス追加。スケルトン系及びスパルトイが削除

これらのアップはKRで告知がないためJP独自の仕様だと思われます。



行ってみたいけど切断が怖い(~_~;)
でも、出稼ぎが集まりだしたら、おいしい狩場確定です。

最近ようやくチャットで顔文字を出す方法が分かりました。
ツール→プロパティ→辞書・学習→話し言葉・顔文字辞書に設定。


関連記事
スポンサーサイト
