トリック オア トリート!

あれからも切断が多かったので、最初からダウンロード(1.1GB)し直したら3日かかりました。
ハロウィンイベントになんとか間に合ったので、ほっとしてます。

パンプキンヘルムが必要だと感じたのは、装備しなくても見える「ジェイクザリッパー」でレッキスとチョニーを戦死させてからですが、LV48ナイトでは強すぎると思いました。
ハロウィーン


パンプキンヘルムはハイネで買いました。
パンプキンヘルム

でも攻略通信ではギラン?ですね。


パンプキンヘルムはギラン、またはオーレンにいるNPCジャックオランタンに変身した状態でテレポートできるかぼちゃの村で5,000Aで購入することができます。(攻略通信)



かぼちゃの村へは、ハロウィンだから変身しないと行けません。
最初、気がつかなくて悩みました。
オーレンからテレポ


いろんな魔法をかけてもらってから、かぼちゃの種を集めた方が楽ですが、思うようにかけてくれません。
弓用の魔法をたくさんかけてくれたときは・・・(ーー;)です。
魔法サービス


海賊ドレイクにも変身できる(500A)から、試しにやってみたら装備がはずれた。
海賊変身


それと、かぼちゃの種を集めるためにあちこち行ってるけど、あいからわずレアの子犬が見つかりません。

今日は2匹を1ENDさせましたが、チョニーがLV18(HP181,MP145)になりました。
20061027


関連記事
スポンサーサイト
