[ユーザーイベント・シリウス]ナイト最強伝説両手武器編(その2)

22時からなので、少し前にジプシータウンへ行ったら主催者のライさんとそのクランの人が待っていました。
パーティに入れてもらったけれど、パーティチャットの方法をヘルプで確認する必要がありました。
ジプシータウン


大会会場についてから、私は見学なのでコリー変身。
参加する方は・・・Asellusさん、お一人だけでした。
ライさんと3回勝負で先に2回勝った方が優勝というシンプル形式になりました。
1回戦は・・・・・Asellusさんお見事!
1回戦


私自身、夢幻ではresできないことを初めて知りました。
それでライさんが戻ってくるまで、ちょっと待ちます。
次からはresできる場所で開催した方がいいかも。

2回戦は・・・・・Asellusさん優勝おめでとう!
2回戦


勝者は・・・


賞品の1Mはグル市場で贈呈みたいです。
最後までお付き合いしましたが、AsellusさんはLv54で9GS装備だったんですね^^。
Lv48の私がそこまでいくのはいつになるやら。
Lv54のナイトさんでした


関連記事
スポンサーサイト
