レッキスを傲慢の塔50Fまで連れていったら・・・

螺旋改のプリが久しぶりにINしました。
それで、現在ライツァイさんの所属しているクランの人と合同で傲慢の塔41Fへ行こうとなって、迷ったんですがレッキスを連れて行くことにしました。
私自身TOI41Fは初めてなので無謀そのものですが、後のいい経験になればと思って連れていきました。
20061029


途中、阿麻王さんのスティング1000本をレッキスに持たせて、41Fから50Fまで上がっていきましたが、ウサギはヘイストかけても移動速度が遅いのでクラハンでは不向きですね。
周囲の皆さん(特にライツァイさんのクランの人)にものすごく迷惑をおかけしたなと反省しています。
41F


50Fは場所が広いので、積極的に戦闘に参加させましたが、そのときに戦死で預かっていたスティングが消えました。
倉庫番にしとけばよかったと反省しましたが、もう後の祭りです。
気持ちを切り替えてそのまま戦闘に参加させましたが、何枚復活スクを使ったか忘れました。
TOI50F


それにクーガーが出現してからは、私自身2エンドしているから私のレベルが低すぎたのも問題でしょう。
50F


イベントをうまく利用して私自身のレベルアップを図る必要があるなと、ここ2日間で強く感じましたが、帰還してみてレッキスのレベルを改めて見直したら約1レベル下がってました。
ペットが死亡した場合の経験値の下がり方は、レベルに関係なく10%だから、10回戦死させた!?
なんだか、切断死でペット消滅の危機を体験してから戦死で経験値が10%下がるくらいでは驚かなくなったかもしれません。
でも次からは、こういう無茶なことはしないと思います。
レベルダウン
関連記事
スポンサーサイト
