象牙の塔で「復活スク」集め

先週のハロウィンイベント中にまさかの「復活スク」大量使用でストックがなくなりました。

となると象牙の塔でデスから集めるしかないので、しばらくこもります。

象牙の塔の7Fまでなら、沸かれてもなんとかしのげます。
シルエットだけが普通にペットに攻撃をしてくるので、それだけ気をつければ赤字が普通のナイトでも黒字に出来る狩場です。
本当は「あり穴」へ生きたいんだけど。
沸かれるとまず無理なので我慢してます。
でも「あり穴」がおいしくなったおかげで、こっちが空いているのは助かりますね。

チョニーは普通にレベルが20まで上がりました。
レッキスの38レベルだと上がるのに時間がかかりますが、無理しなければ大丈夫です。
チョニーLV20


<今日のプチレア>
20061101


<追記>
リンクしている「ステータスシュミレター」をろんぎぬす氏のブログから借りました。
いろいろいじってナイトでもMR100にそれほどお金をかけなくてもできることが分かりました。
といってもあと15Mくらいかかりそうですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト
