あり穴で・・・・

約1週間象牙7Fにかよって「復活スク」のストックが50枚超えたので、あり穴へ行ってみました。

「赤いアリ(ジャイアントアントウィッチ)」に集団で襲われると無理ですね。集団で近づいてくるのを見かけたらランテレします。
他のモンスターといっしょにきてもランテレで避難です。
こいつらを相手にするとペットが巻き込まれる危険があるからですが、別に「黒い血痕」は、1匹しかいないときに倒しても取れるから問題ありませんね。
ランテレで避難


「ヤングムリアン」は武器損傷がやっかい(というより砥石を使うのが面倒くさい)です。
最初は象牙でずっと使ってたシャムシールをそのままあり穴でも使ってました。
気づいてからツルギに変えたけど、どっちもビッグ用武器でないのが欠点です。
といっても今の私の武器はこれだけなので、次に8武器を買うまで我慢してます。
ヤングムリアンで武器損傷


チョニーの方はLV22[HP203(+4),MP163(+5)]になりました。
レッキスは順調に回復しています。

中級レベルの狩場が増えたことはいいことです。
個人的には、
それほど時間がとれないときに経験値を稼ぐには・・・アリ穴
時間がとれて、ゆっくり遊びたいときは・・・象牙6~7F
こんな感じですね。
チョニーLV22


<追記>
Lineage Latest Newsが閉鎖しました。
残念ですが、今までおつかれさまでした。

Lineage Latest Newsは閉鎖しました。
最近はサイト運営の時間がとれず海外記事の紹介が余りできなくなり、
ニュースサイトとしての質を維持できなくなったためこの度閉鎖する事を決めました。

今後LLNが再開されることはもうありません。
約3年4ヶ月の間ありがとうございました。

また、極一部の方の掲示板へのマナーを守らない悪質な書き込みが続きそちらの管理に負担が掛かったのもあります。
書き込みの際は改行してほしかったです。


引用するためにコピーしたら、最後の文章が出てきてびっくり!
関連記事
スポンサーサイト
