消えた息子のクエストクリア

今日INしたら、久しぶりにティンガさんとプリと会話ができました。
海賊島のクエストが話の中に出て、私がまだクリア出来ていないので
手伝ってもらえることになりました。
20061115PI


私の方の変身は、途中からアサシンでなくてレッサーデーモンです。
修正が入ったので、片手剣の攻撃速度はこっちの方が早いですが、欠点は魔法ヘルが使えないことですね。
それはいいとして、「肖像画」がなかなか出ないのには困りました。
やっと出たあとは、ティンガさんに精霊の墓へ連れて行ってもらいました。
このレベル(48)とこの武器(6つるぎ)では、まだ無理ですね。
それが分かっただけでも収穫かも。
うさぎの親分に出会えなかったことが残念ですが、精霊の墓に来るだけなら大丈夫だから、今度はレッキスを連れてくることにします。
精霊の墓


村に帰還して、シミズに「息子の手紙・遺品・肖像画」を渡してクエスト終了です。
とりあえず、「宝の地図」を完成させるところまで進めようかな。
消えた息子のクエスト


関連記事
スポンサーサイト
