今日の反省

メンテ前にちょこっとINしてエルモアで「一家」を叩いたら
ペットと「一家」の距離が近すぎたかもしれません。

チョニー戦死!

ソルジャーの槍の2セル攻撃を警戒して、最初にソルジャー、次にウィズ、最後にゼネラルを攻撃する作戦だったんだけどさ~。
ゼネラルの反撃が早すぎたようです。
20061121


チョニーのHPが急に減りだしたから危険な状態なのは分かっていたけれど、ぎりぎり持ちこたえるかもと思ったのが失敗でした。

これがHP300超えてるレッキスだったらなんとか持ちこたえるんだけど、まだHP200ちょっとのチョニーだと厳しいみたいですね。
2006、1121



もうしばらく無理しないでレベル上げてHPを300台にのせるようにすることにします。

と言っといて、先日海賊島に行ってたときにシュノーバと戦って2匹死なせたばかりだけど・・・・・。
無理は禁物ですね。
攻撃失敗
関連記事
