ハイネCがリニューアル!

公式サイトの告知です。
いつもながらのあっさり味。

11月21日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ 2006/11/21

11月21日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・ハイネのダンジョンに出現する一部モンスターの能力が変更されました。

・ハイネのダンジョンの2Fおよび3Fに以下のモンスターが追加されました。
◇シー ハンター
◇パプリオンの信奉者

・ハイネのダンジョンの4Fに以下のモンスターが追加されました。
◇シー シンガー

リネージュサービスチーム



ふ~ん。あり穴の次はハイネCなんだ。
出稼ぎ対策はどうなんでしょうね?
ちょっと行ってみました。

行った感想は・・・・・それなりに回復用POTを持たないと危険です。
ハイネ2F


新モンスターは、変身していても攻撃するようです。
他にもアリゲーター・クラブマンもそうでした。
仲間意識も強いです。
そこそこ沸くし、意外と簡単にボックスが経験できますね。
近くに他のプレイヤーがいるときは、いきなり飛ばれてMPK状態にされることも考慮しないといけないかもしれません。
この辺がサモン連れ出稼ぎ対策なんでしょうか?

でもごきぶりとねずみは今までどおりかな?

一番驚いたのは、新しいモンスターよりも「クラブマン」!
魔法攻撃してきましたよ。
SSでは、ウサギの正面になんかの光線を撃ってるように見えます。
これ、ウサギのCOCではありません。念のため^^
ウサギのCOCは先端が矢印状でとがってますから。
さすがに魔法型ペットの代表格のブレイブラビットだけあって、
攻撃を受けても大きなダメージはくらってませんでした。
このあとウサギのCOCとの撃ち合いに発展したけど、ウサギが勝ちました。

レアドロップや経験値は、これから通わないと分からないけど、
そこそこおもしろい中級者向けの狩場かもしれません。







関連記事
スポンサーサイト
